おっす!

1年ぶりに動かすよ!

ミュージカル刀剣乱舞にドボンしてついに俳優さんのファンミーティング行くまでになったよ。

痛い痛い!←

その蜻蛉切さん演じるspiさんのファンミの一部の感想を。

9/10、関内駅が最寄りのライブハウス、BAYSISにて。

ライブハウスはまあ対バン散々行ってるので感じは何となくわかってたけど…

まさかspiさんほとんど観客席にいるって言うねwww

ファンミは全部で5部構成。

スターティングステージ→ルール説明

アンサーステージ→ツイッターに寄せられた質問を出来る限り答える

テレフォンステージ→アポなし知り合い俳優にガチ電話

CDステージ→本日リリースしたspiさんのCDの中身の紹介

センターステージ→ノープランでその場の感じのノリで話

グランドフィナーレとなって最後にハイタッチ。
動きとしては↓の感じでした。

spiさんファンミ位置



質問コーナーは昼と夜を一緒に。
かぶっていたものもあったので
聞こえにくかったものもあるので全てではないです。

似てると言われた動物
→熊

最近いいなと思った本や映画
→宇宙のやつ、インターステラ

何か国語しゃべれる?(英語)
→2か国語

お気に入りの曲は?(英語)
→Seasons of Love

料理上手?(英語)
→う~~~~ん(苦笑)

特別なものは何?(英語)
→歌とかダンスとか

お気に入りの食べ物(英語)
→タコス

眼鏡はどこのメーカー?
→細いのはグラビティゼロ、フレームの方は忘れた

好きなおにぎりの具。
→うーーん…鮭

ヘアスタイルへのこだわり
→似合えばよくない?

歌声を維持するために大切にしている事
→湿度。

今まで一番食べたご飯の量はどれくらい?
→ごはんはないけど、うどん2kg

女に生まれ変わったら何したい?
→おしゃれしたい★

自分の身体の中で好きなところ、コンプレックスがあるところ
→お気に入りは目、
 コンプレックスは尻。

目標としている舞台は?ブロードウェイ?帝劇?
→え~、目標としているのは皆と楽しく生きて行く事★

おうちにいるワンコの名前とオス?メス?
→オスで名前はハンコ。
 スタンプちゃんだったんだけど、ひねりがないからってこの名前

学生時代のあだな?
→あまんさん
すぴあまん、から
ネトゲのハンネでもあった。
意外とオタク。


山か海か
→…海。

ウイスキー?ワイン?どっち好き?(英語)
→ウイスキー

お風呂はどこから洗う?
→どこから洗います?(ファンにふってから)
 俺も髪かな

好きな季節とその理由
→春。すごしやすい

基礎体温何度?
→36.7度 え?高い?

辛いの得意?
→得意!

よく使う画像加工アプリ
→フォトショからのビューティープラスから最後にミッツ

得意料理
→お…オムレツ。

視力
→左0.1 右0.7
コンタクト使用してる

プライベートでこれから挑戦したいこと
→ラグビーやってて、ラグビーのトップリーグに挑戦したい

英語と日本語どちらが使いやすい?
→今は日本語かなぁ…アメリカ行けば英語使いやすくなるだろうけど

パンツはブリーフ派?ボクサー派?トランクス派?ふんどし派?
→ノーパン派w嘘だよwwボクサーブリーフ派
 
横須賀での好きな場所は?
→最近はカラ館に入り浸ってる

香水はつけてる?
→つけてません。柔軟剤じゃない?ww

好きなお酒
→モヒートが好き。あとテキーラ

役作りでのムダ毛処理は自分?メンズエステ?
→メンズエステ

劇団四季で好きな作品は?
→この間リトルマーメイドみたけどライオンキングかな

肉で好きな部位
→ひれ

蜻蛉切の好きなところ三つ
→カッコいい、渋い、強い

刀ミュで好きな歌
→かざぐるま

街で見かけたら声をかけても大丈夫?
→TPOでお願いします…。(ファン:は~い)
  話しかけろ!

休日の過ごし方
→うん…だらだらww

猫派?犬派?
→飼った事ないんだけど、猫飼ってみたい

高音がキレイに出せるコツ。
→バイブス

よくやる筋トレ
→腹筋

刀ミュで大変だったこと
→膝が痛かった

忍者は好き?
→好き。

1日何通ファンレター来た?
→刀ミュの時1日7通くらいだった

蜻蛉切見てお父さんは何て言った?
→アメージング!

最近のみほとせメンバーの出来事
→つばさ(崎山つばささん)とさっきLINEしてた。ポプテピピックのスタンプ押して始まったw

脱いで!!!!!!!!
→シャツちらちらさせて…脱いでるやん蜻蛉切でww

バスツアーは?
→ない。

好きな曲は?
→天使にラブソングをで最後にかかる、ジョイフル・ジョイフル

蜻蛉切で大変だった事
→膝

好みのタイプ
→ついてきてくれる人

刀ミュで一番難しかったファンサ
→好きになりすぎた責任とって!

好きな色
→青

好きな作家
→A.Eハウスマン

スリーサイズ
→上から102、80、100
ボンキュボンだ。

本番前に必ずやる事
→瞑想


★夜の部

休日の過ごし方
→ジムもいくよ

ストレス解消法
→ろうそくを見て瞑想

お気に入りの私物
→人形、意外と人形が好きなんだ。

今朝のごはんは
→サンドイッチ

自分の好きな筋肉は?見せて!
→何も言わず、腕をみせびらかしてた

癖は
→髪の毛いじること

好きなプロテイン
→最近ヨーグルト味がいい

人生で一番大切にしていること
→ファン
キャーーーーー(黄色い悲鳴)

失敗した時にプラスにもっていく方法
→俺のCDを聴けばいい

健康維持法(英語)
→ポジティブでいること

どんな役やりたいか?(英語)
→レミゼ出たら調子いいんじゃない?

ゲームの中に入るならどれやりたい?
→アラド戦記めっちゃ好きなんだよね~
ネトゲユーザーですな。

ファンがspiさんを元気づける方法
→今もうめっちゃ元気づけられてるよ

今までファンからのプレゼントで嬉しかったのもの
→ちっちゃい蜻蛉ちゃん
(もちもちマスコット蜻蛉切)

刀ミュに出て嬉しかった事
→皆(ファン)に出会えたこと

結婚されてますか?
→してないです

結婚願望ありますか?
→皆したいんじゃないの?俺は…今は後回しだな

自身のイラスト化されることにどう思いますか?
→ファンアートを募集したいくらい好き
 いつか募集するから絵描いといてね

死ぬ前に一度は行っておけという場所
→横須賀

辛い時に思いだしたら踏ん張れる一言
→無理すんな

好きな相手を落とす必殺技やってください
→ファンに向かって投げキッス

追いかけるのと追われるのどちらが燃えますか?
→どっちも!

兄弟は?
→二人

spiという呼び名はいつ生まれた?
→幼稚園

ウィリアムの呼び名は?
→ウィル

ファンクラブ設立しないの?
→したいです!入ってヽ(`Д´)ノクレヨ!

今回のグッズはspiさんデザイン?
→色々な人に作ってもった俺が最後見てgoサイン出した感じ。

服のサイズ
→XL

今挑戦してみたい事
→バンジージャンプ
高いとこ苦手なの…

お気に入りのでずにーそんぐ
→ライオンキング

spiファンに総称作らない?
→このファンミでスピアマンつけ始めた

アルバイトの経験は?
→TGIフライデーズ、ワタミ、ユニクロ
服7秒でたたむぜ!

ずばり!オタクですか?
→(黄色い歓声)……じゃ、そういう事にしておきます。

そうめんに色付き入ってたら嬉しいですか?
→嬉しい、嬉しい

どうしてそんなにかわいいんですか?
→可愛いしぐさして大歓声。「楽しいミーティングだね!」

好きな花
→うーんなんだろうなぁ…
 ファン「ひまわり!」
 じゃあそれで!

足のサイズ
→29.5

蜻蛉切さんのオーディションにまつわる話があったのですが、ここだけの話になってるので…

好きなブランド
→なし

槍重かった?
→うん。2~3キロくらい

刀ミュでのハプニング
→膝がめちゃ痛くなった

刀ミュ稽古きつかった?
→ういっす…皆知ってんでしょ?

ライブで自分の演じてるキャラの名前言われたら嬉しい?
→いや俺spiだぞ?
 ファン「spiさーーん!」
 それでお願いします!

たまアリで歌うの緊張する?
→めちゃくちゃ嬉しい

喉の調子で湿度が分かるってホント?
→ホント

声を保つためのやってること
→バイブス

spiさんが好きすぎて困っています。
→質問じゃねぇ!

嫌いな食べ物は?
→しいたけ…臭いんだよ~!あの臭いのがぎゅって感じがやなんだよ~…

質問コーナーでした…

残りは明日に持ち越し…ってもう朝…