去年は土曜日だったけど今年はホテル予約して2daysとりましたーー!!

鈴村健一さん満天ライブ!

in河口湖ステラシアター!

今年も高速道路に車を走らせ、河口湖まで行ってきました。

圏央道つながって本当に便利な時代になりました。


土曜日は素敵に満天の晴れでドームオープン!

日曜はあいにくのお天気でしたが、それでも雨は雨なりの楽しみ方がありました。

鈴さん雨をナミーさんこと浪川大輔さんのせいにしてましたがねww


セトリはちょっとだけ曲の順番が逆であったり少しだけ土日で違う曲あったり。

日曜はライビュ意識したのか土曜にあったアコースティックがありませんでした。


セトリはもうランティスの公式かドワンゴあたりで発表されてると思うので毎度割愛。

 DSC_0636

ハナサカの曲でペーパーフラワーで客席を花満開にしよう企画で見事花が咲きましたよ!!

炎天下の中物販並んだ甲斐がありまして無事Tシャツゲットしました。
(写真真ん中のドット絵柄)

土曜日はライビュなかったせいか鈴さんとバンドメンバーでちょっと遊んでる感たっぷりでしたww