6/4土曜日に、久しぶりに池袋をながぁく散策してきました。

刀剣乱舞の紋チャームの引き換えも兼ねてw

推しは自引きできなかったけど友達が引いてもらった分がさすが引きの強さに推しキャラを引いて頂いたぁーーん!!

もう一人の推し何故か某Kなんちゃらさんてとこで既に身売りされてたから引き取ってあげてました。

いつも池袋は大体アニメイトかその中古屋さん巡り(主に推しの身売りされているのを引取)か、ゲーセン巡りだけすませて帰るのだが、今回は紋チャームの引き取りもそうなんだけど、欲しいリュックがあるかどうかのお店巡りもしてきました。

メインはサンシャインシティ。

展望台もリニューアルオープンしたから行きたいんだけど、そこは後で行くのでガマン。

目的はバッグ。


お店巡りも楽しいですね~!

久しぶりに堪能しました!!

色々探しまわったけど流行りものは多かったけど私の求めてるものがなかったので結局買わずじまいでした…。


目移りして別の物買いそうに何度もなりましたけどねwwww

ガマンした!!えらいぞぉ!私!←

前は有休とって水族館へ年パス買ってしょっちゅう行ってたんだけどここ最近めっきりだぁ…

有休がひどく取りにくい環境になってしまった。

8月にまた年パス取ろうかな。

アシカショーとクラゲに癒されたい。

身近な水族館☆彡