DSC_0351

パンチ ドランク ラブ ツアー

裏タイトルは略してパンチラ
(ミッチー公言)

そしてりえさん曰く、今日のミッチーのパンツの色は……

(小声で)ワインレッドぉ~…

ベイベーたち大興奮wwww

そしてりえさんが岡山公演でシャワー室通りかかったら舘ひろしさん風にバスローブ来たミッチーと遭遇

ミッチー「だめぇぇぇぇ!僕今ノーパンなんだからぁ~…」とりえさんと廊下でふたりでやりとりwwww

ミッチー可愛いすぎでしょぉーー!

というわけで今ツアー3回目の参戦でございます!

毎回見る度に同じツアーなのに、セトリもほぼ変わらないのに毎回新しい発見と驚きと進化でいっっつも楽しい、夢のような時間を過ごせています!!!!

そして今回初の席が前ベイベーになったぜ!!!!
\(*≧∀≦*)/

近いのは……危険ですね!!

近すぎてミッチーと目があったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

なんて勘違い起こしちまってよぉぉぉぉぉ!!

あとミッチー汁の飛沫がよく見えて……汗飛沫あびた(ry


そして、ミッチーファンならご存知。

5月29日はミッチーデビューの日!!

デビューシングル、「モラリティー」の発売日だったのです!!

なので市川市文化会館はおめでとうムード一色であり熱気もいつも以上に熱かった!!

アンコールはモラリティー歌って下さいましたよ……

原点ですよね……。
(*´ω`*)

熱かったうえにアンコールもいつも以上に歌いたい!ってことで多め。

〆はSDR!!

モラリティー、
死んでもいい
求めすぎてる?僕。
S.D.R

のアンコールでございました!

最近の出来事として氷室京介さんの35周年ライブにあらケンさんと行って来たという。

関係者席で見てたらhydeさんに会って挨拶して…hydeさんは相変わらず目がぱっちりしてるとか、YOSHIKIさんが来てあらケンさんがスッて立ちあがてすごく背筋を伸ばして挨拶した~とか。

5万人の重低音の響く叫びが経験したことないからすごく新鮮だったそうです。

ミッチーのライブは黄色い声援ですからねww

35周年で思い出したのが…

ミッチー初の音楽番組のGOOD TIME MUSICにゲストでこれから出る予定の郷ひろみさんが音楽生活45周年と思いだしてました。

ミッチー曰く…郷さん面白いから見てね!

動きもちょっと郷さんみたくアレンジもしてみたって言ってたのでライブ中にちらほら郷さん風味がwwww


ミッチーの将来は相変わらず流行らず、そして廃らず……

覚醒剤には手を出さない!!

暴力関係の事件は起こさない!!

なんかベクトルが違ってて笑いましたwwww


そしてトト姉ちゃんもうすぐ出るよアピール!!

ツアー初日の三郷の時はスミカスミレ裏話だったけど、もうトト姉ちゃん話題なんですねぇ……

ミッチー本当アクティブ。

そうそう!!

噂のツイッターで鋼の錬金術師、実写化するならこの人!
というのが話題になってて、ロイ・マスタング役にミッチー!

というのが話題になってましたね。
実写化が実現してロイは違う人でしたが……

どこで知ったかミッチー……

やってくれましたよwwww

ロイ・マスタングを!!

あまりネットの情報は気にしないけどって言ってたミッチー、めちゃめちゃきにしてるじゃないですかwwww

このネタのおかげでロイのコスプレやりにくくなったじゃん!

ていってました!

マンガ大好きミッチーだからきっとやってくれると信じてます!

ラストはなんとファンタスティックスの応援メンバーのサックスくわっちさんとベースの御供さんが!

バックバンドの総出演!!!!

これでまなみん来てくれたらきっと泣いた……。

ココロノヤミで泣かされそうになり、

皆で踊って笑ってずっと笑顔のライブで……

心の底から最高に楽しい!!!!
と思えたライブでしたーーー!



イケテる中年、略してイケ中ミッチー

そしてゆくゆくはこう呼ばれたい


不思議おじさん

と!

というわけでまとまりないですがミッチーライブの感想でしたーー!

ヽ(・∀・)ノ