去年のミッチーツアーのネタを検索かける方がいらっしゃるのね!


ミッチーは毎年変わらないパワフルライブですよ!

てか、楽しいから!

ミッチーの曲知らなくても皆とレッツダンスすればこの曲気になるぅ~!

になるから!

本当に楽しいんだから!!

大事なことなので二回言いましたw
ヽ(・∀・)ノ


ミッチーも相変わらずの熱ッぷりだけども、刀剣乱舞も相変わらずグッズにまみれた生活です。


明日にはいち兄のねんどろが届きますよ!!

今週の日曜日はみっただのねんどろいじれてなかったので、いち兄のねんどろと一緒に着せ替えっこ撮影会だー!

??????\(´ω` ??? )/????????????\( ???´)/?????? ??????\( ???´ω`)/??????~♪

ブログやツイッターにチョロチョロ画像にあげてきます!


色々楽しみにしてるものが近くなるとワクワクするね!