4a858be3.jpg
すっかり常連さんもいなくなったことでしょう。

生きております。

仕事で振り回されて、また1から出直しております。

前任の仕事は半年ちょいでクビになりましたが、引き継ぎがままならないままなので前任の仕事を手伝いつつ今の新しい仕事場で仕事しております。

今の新しい仕事にヲチがありまして……


新しい仕事なのに引き継ぎがいないっていうね!!!!


引き継ぎないまま全く新しい環境にコミュニケーションとらないとやってけない所だわ、自分で言うのもなんだがなまじ仕事が出来るからさも当たり前のようにこれくらい出来んだろくらいにあしらわれるわで、そろそろ私はキレてもいいよね?

みたいな環境に置かれております。


でも何とかやってる辺り、自分のコミュニケーション力は若き頃と比べ遥か高くなったな……としみじみ思います。


それでも人と接するのは苦手なのです。


まー!それはさておき。


検索で来てくださる方はもっぱらミッチーライブで検索してるみたいですが……



今年もミッチーライブツアー行ってます!!


初日の三郷市文化会館!

八王子オリンパスホール!

行ってますよ!


そして来週は………!!!


市川市文化会館だぁぁぁぁぁ!


しかも久しぶりの前列一桁なので鼻血出そうです!!


三郷市文化会館のネタも、八王子ネタも思い出しつつ書こうかと思います。


毎年この時期はミッチーに青春を捧げるのです……です……!


とりあえず仕事も落ち着いてきたらまた平日のワタナベカズヒロさんのライブも行きたいゼーーット!

ヽ(・∀・)ノ

人生は動くことにあり!


さて今週は健康診断ですよ。

2年でとんでもない体重増えててこれからダイエットです。

もちろん間に合ないの知ってる。


そうじゃなくて、くびれ戻さないとな……

今日の帰りに夕焼け綺麗だったのでパシャリ。

ではまた。