ツイッターもいいけれど。

ブログもちゃんと更新しようかと。

いつもそんなこと言って1か月余裕で放置プレイ。


6月は化粧落とさずに寝落ちすること数回やらかすほど忙しくて疲れがたまってたようで。

今も仕事忙しくていっぱいいっぱいだけど、何とかしがみついてる感じ。



あ、ブログのカテゴリに「刀剣乱舞」を追加しました。

ちょいちょいやってたりグッズも買ってたりするので。

痛バ計画も発動してたりもするんでww



あとは夏コミの情報はちょびっとPixivにあげました。

夏コミ新刊鬼シロ「オレのライバル…!?」 | しおん [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51496494

いつも表紙は後からなんですけど今回は表紙先上げましたー!

逆に中身が驚きの白さです←


忙しいというのは理由にならないね。

なんとか数枚でも形にはしたいです。


色々とあって自分の存在意義というのがよくわからなくなります。

いなくてもいいじゃないって。


けど誰かががんばっている姿は応援したくなります。

ただただ陰ながら応援出来れば幸せです。


存在意義なくてもいいじゃない、幸せであるというのが感じられれば。

ちょっと悶々してる今日この頃だけどそれを忘れさせてくれるライブがあればそれでいい。

もう何言ってるか分からなくなってきたwww


認められなくてもいいから生きよう。