ついに来てしまいました!!

そう、7月12日は…

バースデーだーー!!

(゚∀゚)ヒャフーーー!!!!


歳とって嬉しいのかってよく親に言われますがね、そりゃ歳とるの嫌ですよ。

そうじゃなくて、ここまで生きたって事でお祝いするのです!!!!

そんな訳で12日は友達2人にあってみっちり充実しましたーー!!


何気に朝から晩までタイ料理に埋め尽くされてたという至福!!


朝→日清のトムヤムクンヌードル

昼→パッタイキットで友達のうちでパッタイ。

夜→別の友達とタイ料理屋でトムヤムクン。


パクチーもっと食べたかったんだけど、品切れ言われちゃった…夜ね。

いつかは本場のタイ行きタイ。


イエス!オヤジギャグ!!

私も34歳になりました。

最近は隠しません。

30超えたら何かが吹っ切れたので恥じらいもなくなりました。


若い子たちは恥じらい持ってね!


仕事がまだまだ大変だけど、好きな事には全力でやっていきたいです。

仕事ほどほどにしたい…役職者でもないし、責任もないから…

DSC_1551

DSC_1550