ご無沙汰してます!!

レポや感想以外に普通の記事を書くのは1か月以上ぶりでしょうか…


6月が仕事も私用もぎゅっと詰め込まれて(仕事は)、私生活は詰め込んで中々濃い1ヶ月。

6月から人事異動を言い渡されて、今までやってた仕事を生かしつつの全く新しい業務をこなさなければならなくなり、この年で新たに何かを覚えるのも苦悩と勉強の日々。

毎日ひたすら追いかける日々、いっぱいいっぱいで今も継続します…。

まぁ現状今もなんですけど、仕事量多くて、本当なら二人でこなす業務のはずを一人でなんとかせねばならずに、なんだろう…悶々したりしくじったりでダメっぷり発揮してます。


私生活は前回レポや感想等、ご覧いただければお分かりかと思いますが、イベントやらライブ詰め過ぎて充実してんのか、現実から無理矢理逃げ出したいためなのか、とりあえず現実から目を背けたかったのかもしれませんが詰めました。


ミッチーに会いたいがゆえに北海道までうっかり行っちゃいましたからねw


欲を言えば6月末にあったいとうかなこさんの大阪、名古屋のワンマンも行きたかったくらいなんです…

そこまでお金がまわりませんでしたが(苦笑)


暗い話になって申し訳ないのですが、自分自身学生時代に色々ありまして、そのトラウマから劣等感抱いてて今も他の人が優秀であればあるほどどんどん卑屈になっていき、最終的には私いない方がいいんじゃない?

という感情がずっとあります。

今新しい仕事つくにあたり引き継ぎをしてたのですが、その引き継ぎをしてたが人当りもいい、人見知りしない、世間体もいい、仕事もそこそこ出来る(そして年下)という人材で本当に自分になんで上司命令とはいえここにならなければならなかったのか。
私でなくても。

という気持ちがどんどん膨れてきました。

いつもの調子いい自分ならそれは個人のスキルだし真似することの出来ないとこだし、自分は自分、と割り切れるのですが、なんだか梅雨のどんよりしてた日が続いてたせいか、低気圧にすこぶる調子が悪い私は最近そんなマイナス思考になってしまってですね…

ぶっちゃけると面倒くさい女です。

だから誰にも迷惑かけずに仕事したいってのが本音ですかね…

遊びに行くにも大体一人が楽しいって思うあたりダメですね。

そんなこんなで明日で34になりますwwwww