久ぶりのZIZZSTUDIO主催ライブだーーー!

(*´▽`*)

ワタナベカズヒロさんエレキバンドだーーー!

というわけで7月4日代々木ザーザズーで行われたライブに行って来たよーー

電車が安定の遅延でww

帰りは帰りで見合わせで別路線で帰るというもうあの路線なんとかして。


開演よりちょっち遅くなりました。

REZZがもう歌っておりました。

相変わらずパワフルな歌声と爆音。

爆音いいね!

耳が癒される…!!


そしてこれまたお久しぶりのかおるりんこと早乃香織さんの歌声だー!

今回はいつもと違ってアコースティックだ~!

でも透き通る声です。

たまに目が合って顔バレしてたかしら…

そんなお声もかけられないチキンなのに…
(大いなる勘違い)


続いてりあんさんーー!

水谷さんとのバイオリンと歌のセッションが素敵でした!!

バイオリンの音って響くよね…なんか神秘的。

対バンって自分の知らない音楽も触れ合えるし新たな発見あるので楽しいです
(*´∀`)


お目当てのワタナベカズヒロさんのターンキタ――(゚∀゚)――!!

エレキだーー!

ノリノリだーー!!

ナベ様すっごく楽しそうだった!

見てるこっちも楽しかったぁぁ!!

しかも珍しくトークなしのノンストップミュージック!

ツムジカゼを久しぶりのエレキで聴けてこちらも眼福ならぬ耳福でござった…!

29日は無理矢理でも仕事定時であがってアコライ対バン行きたいですぞ!

ふへへ///磯江BESTをもっていってサインしてもらうんだ///

ZIZZのボス、磯江さんに会釈されるくらいには顔バレしとる…


ラストはトライポリズム[Vo&Gu:美勇士]さん。

歌も中々のノリでいいなと思ったらまさかのトーク主体w

どこから本気でどこからうそっぱちなのか分からない、またそこがツボるというw

音楽そっちのけでトークというのがいやはやすごいww 

あの赤いラインの髪の毛は触覚ですk(ry


と、まぁ簡単にまとめさせて頂きました。

皆が皆イキイキしててこちらも元気を頂きました!

barでイベント開催してた時のライブ仲間にもあえてお話できて、アットホームな感じのZIZZイベントは本当に好きだなって思いました~!
(*´ω`*)

ただ残念だったのが、どんな方が歌ってる最中でも大声はりあげてお話してる人が多々見受けられたので悲しかったです。

そこは歌ってる人みてあげて下さい。

対バンなんだか次の準備の時に話はできるじゃないか。