色々6月がありすぎて更新が出来なかったのでちまちま遡って更新してます。

日付詐欺ですんません。

6月14日 東京ビッグサイトで行われたドラマダオンリーイベントBrainBreaker7にサークル参加してきました。

ようやく念願のαちゃん本出せて幸せでございました!!


今回のオンリーは複数のオンリーイベントが一緒になった形なのですが…

いやぁ~旬ジャンルすごいですねぇ…

みんな真っ先に向かうは刀剣乱舞のスぺ。


行列をなして一心不乱に一般参加者がSPに向かうのはまさしく軍隊のごとくでした…!


αちゃん本買って下さったみなさま、合同誌で執筆してくださった皆様に本当に感謝です!!

最後の最後で(入稿前)あたふたしてたけどなんとか形になってよかった…

最後の最後にαちゃんコスの方がαちゃん本買って下さったのはいい思い出になりましたぁぁ!!
(*´ω`*)

通販はそのうち。


このイベント前に夏コミ当落が決まって夏コミも参戦になりました。

2日目に今度は鬼灯の冷徹SPに鬼シロジャンルというまさに不毛も不毛すぎる所にいます。

コミケがんばるぞーぅ!


アフターは一緒に合体SPで申し込んで下さった霧さん、合同誌執筆してくだったナルカさん、ナギスケさん、そしていつもリプもらってる鈴霧さんと鶏肉合戦!

うまいなぁ…鶏肉本当おいしい…

クリアちゃん本も買えたし、幸せ空間でした!