飛行機での…

初遠征!!

\(*´▽`*)/

北海道はしょっちゅう行ってますが、こういうライブ目的で行ったのは初めて!!

エセ道産子ベイベーですいませんでしたぁ!!


DSC_1466

始まる前のリハ風景でミッチーが札幌だからと「北の国から」の演奏をと無茶ぶりw

しかし無茶ぶりでもトランペットのふっしーが無茶ぶりでも熱演奏!

あらケンさんの伴奏からふっしーが入ってそれにコーラスを入れるまなみんww


札幌公演は毎回トークが多いのかしらね?

約2か月ぶりの歌合戦はやはり大幅にセトリが変わっててビックリ。

Shinin'Starはファンキー☆ミュージックになってたりとか、今回はミッチー&ファンタスティックスの時のアルバム曲もあったり前略、月の上からとか。


鉄板は…あれだ、ベイベー達にはわかるね←


ではしゃべってた内容を覚えてる限りで実況。

愛と哲学の小部屋っ!のかけ声で、ミッチーが噛んでしまい、

「愛とせいしゅ…!!」で止まって笑いの渦!


アイムホームの西田敏行さんのセリフで「分かりあえる事なんて絶対にむりだから。でもね助けあう事は出来る運だよ」というセリフが胸に響いたミッチー。

アイムホームを見てどんなにかっこ悪くてもミッチーがカッコよく見えてしまうベイベーの質問に


僕はカッコいいからね!しょうがない!!

ドヤァ!のキメ顔でポーズ!


40代ベイベーが、40代になっても可愛くいられる秘訣に、

40代には40代の奥ゆかしさがありその40代なり可愛いさを作ってあげよう。

そしてお箸の持ち方きれいにしよう!

片足ポンポンあげながら箸の持ち方きれいだと印象がいいよね!!と力説。

その龍さんもお箸の持ち方推してましたww

そして度々持ち上がってたお箸ネタww


北の国からのネタで打ち合わせの飲みで黒板五郎のモノマネをやった事を言うミッチー

やってーーのベイベーたち声があがるので仕方なしに真似するミッチーだが…

自分に精神的ダメージを負って心折れる!!ww


今回ダブルアンコールはバラ色の人生でした!


北海道でも素敵なミッチーに会えたし、一泊二日だったけど札幌観光してもらえたし…幸せでした!!

観光ネタは別記事に。
DSC_1468
終演後に撮ったテレビ塔。