ついったにはあげないとしたのでこちらで。

4月のサーバー解放でようやく刀剣乱舞はじめました~。

ついでに艦これも!

審神者であり提督であります!

(´∀`)9 ビシッ!

鍛刀で初太刀がレアである三日月のじいさんというね…

無欲の勝利。


まぁその後はレアはすぐ来ませんでしたので、私の引きなんてそんなものです。

その後は江雪左文字さんか。

ドロップの方はにっかりさんが大フィーバーした時もあったっけww


色々このレシピでレア太刀くるよーー!!というまとめありますが、一発で出るよとは言ってない。確立の問題。

あと審神者が配属になってる国にもよるのかな~なんて。


三日月のじじいが出たのでお初のイベントが骨喰ちゃんとの会話。

これで私の推しCPが固定。


やはり私はマイナーに走る傾向にあるんだな…

いいんだよ…ショタっ子にメロメロするじじい…


ちなみに最初に選んだ刀は山姥切さんでした。

迷うこと無き声押し。

骨喰ちゃんも声押しでナンバーワン押しです!!!!

一番レベル高いのも骨喰ちゃんww

脇差や打刀は先制攻撃できる刀装してあげると比較的誉をとりやすいね。


提督の方はとうらぶよりもサーバー解放の時間が合わずに鎮守府に中々着任できなかったからまだやり始めたばかり。

こちらもちょくちょく進めてます。

五月雨ちゃん可愛いね…

あと何人艦むすに会えるかな?///