昨日のえのすいブログの内容がgdgdすぎてすいません。

3度寝落ちかまして深夜にフィニッシュ!!

な感じでした…。

もうね…水族館は行って実際見て楽しむがヨロシなのです。

では今回のネタ。17日(日)のネタ。


蟲師の劇場版見に行きたくて友達誘って行きマシた!!

10時という上映回がなくて9時を選んで朝から池袋いっちまったぜ!!

蟲師の劇場版の感想は別にあげますね。

静かに感動したと言っておく。

原作派の人は最後の話。といえばわかるでしょう。


蟲師見に行った後にカラオケでぇーーい!!

パセラだよ~。

デイタイムパックというのがピザとペペロンチーノと好きなハニトー一種類選んで2時間半、飲み放題がなんと2800円というお得パックがあったので!!

ふへへ、ハニトーはキャラメルプティングだぜ~。

DSC_1325

DSC_1327
これにホットカラメルソースかけるのです。

そしてオーバルタワー崩壊と言いながら楽しむのですww

いや~、久々のカラオケでしたね。

友達ミッチー全然知らないのにお構いなしにミッチー攻めしてきましたwwww

小野DはKissKissKissがおれパラPV付きで踊れたので思わず踊りながら熱唱してしまったぜ…。

熱烈Answerもな!!!!


今度パセラ辺りでミッチー興味ある友人にライブDVD鑑賞会とかしたいくらいだ。

もうすぐ別の人のライブなのに未だミッチー熱が冷めん。


で。散々歌ってたらふく食べてパセラを後にしたら有無を言わさずゲーセンに直行。

そういう仲間だからww


なんだろうね、もう池袋=狩り、という構造が私の頭に出来上がってしまって行かずにいられないゲーセン。

パチンコ好きな方が足しげくパチンコ屋に通う気持ちが最近わかってきました。

ああ、一獲千金でもないけど、やめられないんだろうな…と。


あとねこれ!!ついに来たね!!

DSC_1322
ノヤっさんふぃぎゃーーーー!!

これ絶対獲るから!!

ずっと…待ってたんだ…

研磨くんとか及川さんとか他高校の人気に押されてだんだん出るのかどうか不安になってたけど…ようやくでるんだね…
(´;ω;`)
まっててねノヤさん…!!

で、今回狩ってきたのはこちら。

DSC_1333
本命は真ん中にいる信楽さんぬいぬいなのです…

ど う し て こ う な っ た wwww

左上の紙袋はリラックマのネックレスです。

大体皆平均で2000円前後で取れてるかな。

一番下のリラックマの絵柄のはビックサイズのトートバッグなのです!!

お出かけ時に重宝しそう★


そしてとうらぶwwなぜにとうらぶ…

なんかリラックマトートゲットしたときに500円投入したから余ってしまってね。

ん~…って探してたらこれセガのゲーセンで見つけて思わず食いついたというww


一応初期刀がまんばちゃんだったから。

マイクロファイバータオルが使えそうだったから。

そのうちとうらぶ話しますかね。

今回鬼灯様関連はありませんでした…

月末に出るのは知ってる。

行けたら行きたい。


マオハオハオちゃんだから。

DSC_1329
おまけ。甘いもの食べ過ぎていつか糖尿病と戦闘する日がくるのだろう…