行ってきました!!

初めてのららぽーと…

ららぽーと富士見へ!!

そして埼玉初出店の…

リラックマストアへ!!!!

リラックマストア自体は都内の東京駅店、スカイツリー店、吉祥寺店には行ってますよ♪

埼玉は初めてのリラックマストアなのです!!


最寄り駅が東武東上線鶴瀬駅だったので近い…という事もあり巡回バスも出てて5分で着くって事で行ってみました。

まぁオープンしたのが4月10日だったから混むだろうと思っていたら案の定。

しかも巡回バスが一般の車の渋滞に巻き込まれてバスで行ったら1時間かかるwwww

ひどいwww

歩いて20分くらいなので歩いて行くのをオススメしてまーす!!停留所にいた案内役の人が。

本当に渋滞する車を横目に徒歩ですいすいしながら20分。到着。


そしてGW、勿論人の多さは半端なく、言いたくなるセリフが、


見ろ!!人がゴミのようだ!!!!


お前も(その中の一人)な!!


というツッコミ。

まぁ人混み覚悟で行きましたから。

見たいもの大体見られてよかったっす!!

3階建ての空間にぎゅっと有名ブランドと映画館も入って老若男女飽きないショッピングモール。

ハンズがあるのはいいね。

ザンネンだったのは私は服のサイズがXLなので大きいサイズ専門店がなかったこと…

あとは一番自宅から近いショッピングモールのピオニーウォークと欲しいお店は大体似通っていたのでわざわざここに来る目的もしばらくないかな…なんて思いました。

批判的な感想ですいません!!

でも色んなショッピングモール歩くと大体何が自分に必要で行く価値があるのかないのかが判断はついてきます。

リラックマストアは都内行ったついでに寄れる…と。

たまに行くのが面白いので。

DSC_1222
行った記念にパチリ。

別腹に。
DSC_1225
抹茶オレオ初体験!!

あっさり抹茶にビターなオレオがマッチング!!

今度ショッピングモール散策するなら越谷レイクタウン行ってみたい。

あそこはまだ未開拓です。

あと今日の目的はこのららぽーとの他に肉女子会と別名がありまして、地元に戻り夕飯に焼肉へ行ってきました!!

食べ放題が庶民には優しい( ;∀;)

DSC_1230
一番好きな部位。ハラミ。

私本当にハラミと内臓系しか食べません。


DSC_1231
使用前

DSC_1234
使用後

DSC_1235
しめの冷麺。

私は必ず冷麺を食べる。しめる。

腹の肉はゆるむがwww

家族のお土産にたい焼きを。

たまにの脂摂取は癒されますね…////

え?しょっちゅう肉ってる気がするって?

気のせいでしょう←

明日はもうGWラストや…