企業ブースで鬼灯様のぬいスト、暴露ちゃんのぬいぬいがどーーーしても!!欲しかったので、久々の朝一電車に乗ってビッグサイトへ!

いやぁ~コミケで鍛えられた長時間並ぶスキルとはいえ、夜勤明けの朝一はつらかったですww

なんせ起きる時間に今まで寝てましたからwwww

そして初夏らしからぬ日射しの強さ!

暑かったけどパーカー着てずっと日射しに耐える事3時間。

なんとか開場ジャストで入れてお目当てのぬいぬいたちゲットしてきました!

DSC_1212
鬼灯様は予備分欲しかったので2体。上限3体まで。

暴露ちゃんは初日に完売してましたね~!ドラマダ人気まだまだですね!!というか蒼葉人気w

分かってはいたけど、とうらぶ缶バッチガチャの長蛇の列は本当に人気のすごさを思い知らされますね~…

うたプリ全盛期もあんな感じだったのだろう…


あとはクリ蒼サークルが奇跡的に1サークルあって新刊出されておられたので買いに!!

やっぱクリアちゃんいいね…
(*´ω`*)


ぐるっと一回りして用事を済ませて早々に会場あとにしましたw

時間にしてスパコミにいたの1時間半くらいw

並んだの3時間ww

まぁ遊園地の人気アトラクションに並んだものと思えば。

コミケのおかげで並ぶのは苦じゃないですね。

5日オンリーあるからとうらぶサークル少ないと思いきや、1ホール半分くらいの勢いでありましたね。

でも他の方の話耳を傾けてたら決戦は5日だよねーー!!って

ふむ、審神者(さにわ)は合戦に赴くのだな…と我ながらうまいな!おい!←と思いつつ聞いてました。

丁度お昼ごろに池袋につけそうだったので大好きなタイ料理屋にランチを。

DSC_1195
パッタイ。

タイの焼きビーフンみたいなもの。

DSC_1198
ちゃんと日本人に合わせて辛くない仕様。

でも美味しい!


DSC_1200
ななな…なんと!!!!

サイドメニューにパクチー単体であったので思わず頼んじゃったぜええええええ!!!!

最近のマイブームがパクチーなのでこれ皿いっぱいに盛ってもらってもいいくらい…

美味しいよぉ…
( ;∀;)


家帰ったの3時くらいで家族にケーキ買っておやつに。

その時間があったので更に洗車までしてもうたww

夕飯食べた後寝落ちw