ミッチーライブでは初めての2days。

八王子初めて足を運びました。

あ、まずはお詫び。

アイムホームのミッチー役の名前が間違えてましたね。

筑波先生でした!

まだ私そのときアイムホーム見てなくて録画でさっき見たらあっ…て
(;´∀`)

ミッチートークの時にマイクのハウリングでつくもって聞こえたので。

直しておきました。

暗い筑波先生のイメージですが、やっぱりミッチーがやるとそこそこイケメンww


さてライブのお話。

大宮ソニックでベルばら大好きと言っていたらなんだか頭から離れなくなってしまい、スタート時の衣装がオスカルを思わせる赤いジャケットで出てきたミッチー。

かっこいいだろ?と自画自賛ww

それがミッチーだから。

バンドメンバーの紹介も少女漫画のキャラで例えるなら?でふられて

ふっしーが稲中、師匠がハイスクール奇面組に出てくるキャラって言っててそれ少女漫画じゃないww

ミッチーが師匠に奇面組なら面白い顔してみての無茶ぶりww

意外や意外、コーラスまなみんは少女漫画を読んだことないと。

でも唯一読んでたのが矢沢あい先生の漫画。

それ以外はあの夢の国のプリンセス一筋。

ベースの宗さんは少女漫画じゃなくて、子泣きジジイに似てると自分で言っちゃったww


昨日も今日もダブルアンコールきました!

最後は

求めすぎてる?僕。

でした!!

ノれるよね!!

不動曲以外はやはり少しセトリ変わってました。

バラードは大体変えてきます。

あんまり書くとこれから関西、東北組の皆さんの楽しみ減ってしまうから是非当日その目で確かめて欲しいのでトークであったことだけ書いときます。

あ!!ダンディ・ダンディ…執事チエホフついに舞台デビューしました!


少女漫画の話があがったけど、愛と哲学の小部屋で「坂本ですが?」の漫画にミッチーっぽい人が出てるとのことww

あれ作者絶対僕の事見てるよねって強調ミッチーw

そしてアイムホームネタ。

愛徹の質問で共演者の方はなんて読んでる?の質問に

上戸彩さんは彩~!
→上戸さんはミッチー!

香川照之さんは
→テリー
お二方はどちらもミッチーと共演されてますからね。

上戸さんはホテリアー
香川さんは利家とまつ

西田敏行さんをトッシーってインタビューで会って呼んだ時に木村拓哉さんがエッ!?って驚いた顔してたが、西田敏行さんとも白い巨塔で共演してて、その時に西田敏行さん自らミッチーに、ミッチーの事ミッチーと呼ぶからトッシーと呼んでほしい、と。

なんかミッチーらしいw

質問でもし役の中でしか生きられない世界になったらミッチーはどの役をまたやりたいか、という質問に…

利家とまつの前田慶次郎役。

そこそこ生きたし、前向きな性格だし。ということから。

他にも出されてましたよ。晴れ着ここ一番とか、ベイベー達に坂本龍馬~~!と神戸くーーんって言われたけど却下w

神戸君はまだ出てきてるから。

でアイムホームで眼鏡かけるとかっこよくなっちゃう、僕何来てもかっこよくなっちゃうって言ってた後にバン後メンバー再登場後にバンマス龍さんに、

打ち合わせの時に出来てほやほやの仮面ライダーのパンフレットやキービュジュアルのポスターをもってきて僕カッコいいかっこいいってずっと言ってたのを暴露されてましたww

だってマスクオフの後ろ姿のライダー見てさ、これが僕だと思うとカッコいいじゃんって言ってまして、ああ、ミッチーすごく感動したんだなと。

あとガンダムネタ語らせたら熱く、友人の結婚式の二次会で新郎新婦そっちのけで5時間くらい友人と語ったとか。

ミッチーの趣味の幅が本当に広いな…と感心しました!!

はぁ…やっぱり楽しくてしょうがないです!!

2daysだったけど、他のライブで慣れてきたせいか、そんなに疲れも残らなかった!!精神的には充実してます。

5月末の舞浜アンフィ公演行きたかったんですけど、ブッキングで泣く泣くあきらめたので次は初遠征、札幌公演です!