ミッチーこと及川光博さんが仮面ライダー3号演じる例のアレ、見に行ってきちゃいましたーーー!!

( *´艸`)ウフフ

あ~…なるべくどうなったかは言わないように書くのですが、ゆるーくネタバレ要素も含んでしまう可能性がありますので、これから見に行かれる方でネタバレ嫌う方はなるべく回れ右でお願いします。


では感想。


もうね~…一言で言えば…


中年イケメン最高!!!!


ミッチーも45だから中年に入るよw

やっぱりカッコよかった!!

変身シーンも。

決めポーズも。

葛藤するシーンも。

××するシーンも!!


どれをとってもミッチーはミッチーでした…
(*´Д`)ハァン

(ここの主は重度のミッチー厨なのでフィルターかかってると思ってください)


そしてね…

あの仮面ライダーBlack、南光太郎役の倉田てつをさんがね…


めっちゃかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

なんすかアレ!!

あの登場は反則でしょう!!

渋すぎてしびれたわ!!

Black世代からしてみたら本当にうれしくてですね…キレも変わらずで…

しかも変身シーンが新規CGだぞ!!!!

RXにもなっちゃうのはオイシィだろぉぉぉ!!

BlackとRXの見どころは前半です。

ドライブにやられても何されてもドライブには反撃しない…

そして純粋に子供を守るために戦う…

( ;∀;)サイコーやぁ…


しかしショッカーがいっぱいいたけどやっぱりモブであったw

ショッカーCG大部隊はどこいったww


あとファイズ役の半田健人さん、仮面ライダーブレイドのギャレン役の天野浩成さん、電王のデネブ&侑斗コンビで登場してました~。

侑斗役、中村優一さんはしばらく病気の為休養されてたんですけど、こうやってまたスクリーンの中で活躍される姿を見られて嬉しいですな!!

あの決め台詞とシイタケネタは健在ww

デネブ母さんだからねww

私メインのドライブの話全くしてないww


ドライブの泊君がこんな状態になってしまったのをいかにして乗り切るか、成長の物語でもあります。

そんな中のミッチーが演じる3号の黒井さんの葛藤や勝利に何故こだわるのかも見所。

歴史の改変があってその黒井を監視する侑斗。

騙し、騙され、信じるか否か。そんな所。


何でもありのスーパーヒーロー対戦シリーズだけど、ストーリーは一貫してます。上記の通り。


しかし後半はニンニンジャーに美味しいところ全部持ってかれたぁぁぁ!!!!ww

そんなのもアリだからいいんだ!

歴代の仮面ライダー主役が登場しますが、なんとほとんどが悪役。

ヒーローVSヒーローも必見!


ショッカーの首領の声がちいちこと、関智一さんだったんですけど、すごい…故納谷吾郎さんに聞こえてしょうがなかった…すごいよちいち。イベントだと下ネタしか話さないのに!←

パンフは720円(私が行った時はDVD付は完売であった…)でインタビューとか今回出演した仮面ライダーのあらすじ載ってるので他のシリーズ知らなくても予習できるし、この内容で720円!?という大容量になってるので買って損は絶対ないですよー!!

ミッチーのインタビューも載ってますぜ★

宣伝は事欠かないw

この時期に劇場版見に行ったのはもうすぐ始まるミッチーのライブツアーでミッチーがこの劇場版の裏話を語ってくれるのではと思って予習の意味もありました。

が、ミッチーはもちろんカッコよかったんですけど、それ以上に倉田さんに心奪われた…////

もう一回見に行きたいデス!!