カルラビツアーinさいたまスーパーアリーナ2Days参戦してきましたーー!!!!

本当は他のツアーも遠征して参戦したかったんですが、4月からのミッチーのツアーも始まってしまいお金がヒィヒィしてしまう為、地元の2Daysを厳選させて参加させて頂きましたーー!!

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

RODEO単体は実に前回のマジカルロデオツアー以来!!

その後ランティス祭りin東北で見ましたがやっぱ単体がええわぁ…

土曜日と日曜の2Days参戦させて頂きましたが、土曜と日曜の曲が若干違ったのでその辺だけ紹介。

セトリはアニメロあたりで更新されているか、某大型掲示板あたりに載せてるか、あるいはツイッターで記憶力のいい人が更新してるかもしれませんので割愛。

カッコ内はロデオボーイとロデオガールと呼ばれるファンの間で略語として使われてるものです。

RODEO気になってる人は参考までに…

変更曲は下の通り、若干間違いがあるかもしれません。


土曜日→日曜

RIMFIRE→The Other self(アザセル)

恋音→21st CENTURY LOVERS(センラバ)

CRACK STAR FLASH→NOT for SALE(非売品)

Black out→ROSE HIP‐BULLET(薔薇尻)

アンコールで。

愛のWarrior(愛戦士)→Once&Forever(ワンス)

偏愛の輪舞曲[ロンド](偏愛)→変幻自在のマジカルスター


かな。


土曜日に愛戦士きたから日曜ワンス来るんじゃないかなって思ってたら案の定ww

ダブアンは固定でCanDo(百均)でした。

土曜日はFC先行で日曜はアルバム先行で取ったんだけど席位置がほぼ同じというww

微妙にアルバム先行の方が後ろでしたw


土曜日と日曜の感想同時に言います。分けるの大変なので←

どんどん演出が派手になってきてついには液晶で演出来たよこれ。

ヅカさんが土曜日のギターソロでfmTokyoのラジオ番組で公約してたギターでAでKでBな曲をやるって言ってたようで本当にヘビーローテーション弾いたw

そしてドラムのVALさんとセッションしながら


あったかいんだからぁ~


をギターで弾くwww

その後の瀧田さんのベースセッションでも


あったかいんだからぁ~


やってしまいにゃ、きーやんが曲の感想で


あったかいんだからぁ~


言うしww

これは土曜日だけで日曜はWOWOWのカメラが入ってたからやらなかったけど、瀧田さんがまた

あったかいんだからぁ~

をかぶせてきたww


あとアコギの時間にヅカさん


ちょ、ちょっと待ってよキショちゃん

とあのなんとかバズーカのネタをですねww

ヅカさん本当に流行り物にノせてくるから面白いww


日曜は上記の通り撮影入ってたのにも関わらずmodern strange cowboy(msc)で

きーやんが「乳首見せろ!乳首!」

って叫んでて、

msc終了後

 「え〜先ほどのmsc歌唱中に不適切な発言があったことをお詫び申し上げます。訂正はいたしません。乳首見せろ」

って曲終わった後に訂正でも反省でもない開き直り発言ww

でもきーやんはこれくらい普通かとw

だってボルケーノという歌詞に普通にね…ザー●ンって言っちゃってるし曲歌って皆にそのフレーズだけ言わすからカットされるならこっちじゃないかな?なんて思ったり。

あとRODEOライブでは初の観客ウェーブ実践した!

1万1千人のウェーブ!


FLOWが定番でやってるのをさも自分たちが初めてでやってるみたいに言ってて、後でFLOWに教えてやろうぜー!という発言ww

しかもFLOWのメンバー見に来てたからバレてるというw

今回のコールアンドレスポンスはGo For It(合法)ではなくアルバムの中の wonder colorだったんだけども、これまたヅカさんが、

たまあり!

だの、

東京タワー333m!!

だの、

スカイツリー634m!!

ネタぶっこんできてホント面白かったww

ウェーブの形はこの最後のスカイツリーの手を上にあげてとんがり帽子のような格好でウェーブ!でしたww

土曜日のアンコールのメンバー紹介で久々のVALさんコールやれたのよかった///


2日間身体持つかな~なんて思ってたけど割と色々入浴剤とかサプリとか使ったけど、楽しすぎて疲れも忘れてしまうくらいの濃い2日間でしたーー!!

やっぱRODEO最高!!

都合でROUNDGRは行けないけどいつかG10ROCKSHOWがあるのを今年ずっと待ってますから!!DSC_1039
DSC_1048
DSC_1049
DSC_1050