ドラマダリーライ夜の部に行ってきました!

感想をざざっと忘れないうちに!

TVアニメ版ドラマダのリーライなのでアニメに沿ったストーリーを各キャラがその時の思いを語りながら話す形式のイベント。

この内容は後に通販されるであろう、今回のイベントパンフレットに全て載っています。

もし映像化されるのであれば、声優さんたちのアドリブもあったのでそのパンフと見ながら確かめてみたいものです。

公演2回目だったせいか、キャストさんたちがリラックスした感じでしたかね?

昼の部はミンク役の松田さんの社会の窓が大変なことになってたとかww


あとリーライ終了後の観客の皆様からの質問で、

最近あったドラマティカルな出来事を…というのに強制ご指名


パンツ何色ですか?

の質問で松田さんが黄色と黒の縞柄って言った後の…

ラムちゃんか!!

っていう日野ちゃまのツッコミのタイミングが素晴らしかったww

そんな日野ちゃまは緑…といいたいが黒。

レインボーでもよかったって…ww

私市さんは黒と白の縞柄www
みんなどんだけ縞柄が好きなのかwww

声優イベントはこれでもかって位に行ってるほうですが、ぴろきこと、高橋広樹さんはひっさびさに見ました。

場数踏んでるだけあって安定のボケ具合でしたww

ぴろきを最後に見たのは多分ネオロマのネオアンオンリーの大陸祭典かな?

何年前だよほんと…変わってないですね。彼。

赤シャツ黒ジャケの衣装ははバレンタイン仕様の紅雀さんみたいでした。

日野ちゃまは全身黒だったけど格好がノイズをイメージさせてくれるような衣装でしたね///

逆に舞台に慣れてないアウェイ感ハンパなかったゆっちょこと、井口祐一さんの反応が小動物みたくてぷるぷるしてて////

可愛すぎる!!

演じてみての感想を一番手で振られたゆっちょがもうね…もうね…

考えがまとまらなくてあの…その…ってなるのがもーーー!!

(*´ω`*)キャッ//

結局まとまらなくて最後になってたけど、それでもあたふたしてたのが初々しかったのぅ////


質問その3でドラマダ戦隊の決め台詞を言って下さいというのに…

ドラマダレッド→紅雀
ドラマダブルー→蒼葉
ドラマダグリーン→ノイズ
ドラマダピンク→ミンクさん
ドラマダイエロー→クリア
ドラマダホワイト→セイ

合体要因ペロペロ→蓮

決め台詞がね…もうね…世界の平和がどうなっても蒼葉は僕が守る!!とか言っちゃったり、ピンク色なのにポーズがアッパーだったり、クラゲの決めポーズが完璧だったり、ジンライム作っちゃったり、髪結いしながらナンパしちゃう安定のレッドだったし、主役は結局お前を壊すで終わったりで一番おいしいとこもってたの

おでこタッチで…

れんれんおーーー!!!!

で蓮にすべて美味しいとこもってかれたっていうね!!

うん、もちろんリーディングライブの時も感情移入しすぎて感動しちゃったし、みんなで戦隊ものやりたいねー!の今後の動きに期待したり…またこの面子でイベントやってくれるのを楽しみに待ってます!!