ふふふ…この日についに野望を達成するのである。

ドラマダで仲良しになったきりちゃん、けいちゃん、後輩しのちゃんと私で結成してるボッコンチーニ会。
DSCF1893
サワガニ大集合ww

この名前にはちゃんとした由来があります。

まぁその辺知りたかったらリプでお受けしますよw

 この日もアニマダカフェ予約してて、今回はついにクリアメニューを全オーダー!

そしてやりたかったのはコレ!wwww

DSCF1895
クリ蒼ぬいとクリ蒼グッズとクリ蒼メニューでテーブル埋め尽くすこと!!!!

真ん中のクラゲちゃんはサンシャインシティ水族館のグッズですよん。

もふもふしてて可愛いのです////

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もう幸せでしたね…席が残念ながらクリアちゃん席ではなかったのですが、これ見て埋め尽くして見えないなら関係ないなwwと思いました。

クリアの朝食プレートは卵が中ふわっふわでおいしかった…!

これもう一個いけそうな勢いだった!!

あと皆で半分こして食べたのがノイズのピザ。

DSCF1898

外見に反してすごくお肉がしっかりしてて肉肉してたw

香辛料の風味の刺激も少なくてガッツリいけました。

まだお腹入りそうだったので、蓮のチーズプレートオーダー。
DSCF1900


が!

これお腹空いてるときはガツガツ行けるくらいの濃厚チーズだったんですけど…お腹いっぱいになるにつれてこれがもう逆にしつこくなってきて辛かったですww

お腹空いてる時はこれイケる!と思いましたよ!

今回デザートはコレ。

DSC_0407
ごちそうにありついたカニっこ。

いやいや、紅雀のデザートです!

そうね、クリームあんみつに近いです。

お腹満たされつつ、その後このメンバーは必ずゲーセンに行って何かを狩ってくるのが日常なんですよww

ゲーセンでそこそこ欲しいものを漁りつつ、お手伝いしつつ取ってあげましたー!

私は鬼灯のペンケースをねww

夜もまた飲みに走って居酒屋で乾杯!!
DSC_0408

DSC_0409
けいちゃん焼っていうメニューがあって一斉にけいちゃんを食べるで貪った連中ww

楽しい1日を過ごしました!

私のゲーセンの戦利品はコレでした!
DSC_0412

実はボッコンチーニ会の前にGalleryGiftにも足を運んでてこちらも買ってました///
あとキラルショップもね!!

クリアちゃん缶バッチは交換してもろた////
DSC_0413
ナイトウ君はもう嫁だよ…