土曜日。

定時上りから仕事の後輩誘って一路池袋へ。

アニマダカフェですよーー!!

夜遅くま営業してて間に合いそうだったのでちゃっかり予約しておりました!

全部クリアメニューにしたかったんですが、一つ大きな野望があったので今回は今食べたいメニューをざざっと。

蒼葉のチャーハンと
DSCF1885

クリアの初恋ソーダと蒼葉のソーダと…
DSCF1882

DSCF1883

DSCF1881
右は後輩ちゃんが頼んだノイズのメロンソーダ★

デザートにウイトリので。

DSCF1890

後輩ちゃんはミンクのカレーと
DSCF1884

DSCF1892
ミズキのデザートオーダーしてましたー!

さすがミズキクラスタ!ww

チャーハンはしらすといい具合にマッチング!

クリアの初恋はゆずシャーベットがあっさりしてて普通のフロートとかよりもあっさりしてて飲めました!

しおりとコースターは恐ろしいくらいノイズちゃんフィーバーしてたので他の方に交換出したらあっさりクリアちゃんに変えてもらって、あと一つは自力でクリアしおり出して…相変わらずクリアまみれにしてて…

うん///世は満足じゃ////
ってなりました。

缶ガチャも割と交換してもらえたー♪
DSCF1889