長いね長いww

続いて2日目。

2日目はイベントに参加で待ち合わせ時間も遅いため、朝からまったりしてたが、ホテルが10時以降清掃入るので北海道庁の建物が近いので見に行くことに。

ひとりぷらぷら。

近くにHBCがあったな…

DSCF1530

地図を確認しながら行ったら、正門からではなく脇から入っていたことにあとから気づく。

これ正面じゃなかったww

しかし天気が最高によかった!

DSCF1532
ででん!こっちが正面だたw

のんび~り散策。

道庁のこれはレトロなのに周りのビルが超近代的建物なので時代錯誤っぽくみえなくも…げふげふ。

なんで周りの風景気にしなかったんだろ…ともったいない感じです。


時間も押し迫り、待ち合わせの駅へ。

イベント会場行く前に札幌の有名なパンケーキ屋JETSETにお邪魔してちょっと早いお昼ご飯。

何でも人気なお店で予約しておかないとすぐ満席になってしまうとか…

そして私はこちらをいただきました。

DSCF1538
バナナとチョコレートソースとバニラのパンケーキ!

ふわっとしてるけどしつこくなくてんまーーい!!

ちょっとこの甘さに感動してしまった…
ンマー(・∀・)!!!!

さくって食べられそうかな…と思いきや…結構腹にこたえたww

素敵なお店に連れてって貰い感動しかない…!!

いつか相手方がこっちに来た時におもてなしする際、私はこういうしゃれた店しらないから本当に恥ずかしいわ…
( ;∀;)
東京もお店いっぱいあるからようわからんし、地元おもてなしするにも遠いし…

芋どうなつならいくらでも持っていくから…!!

お店から出ていよいよ会場に乗り込みーー!!

イベントは基本写真撮影はNGだから載せられない…。

お知り合いの方にも会えたし、いつも東京で会ってるから不思議な感じだけどもw

お昼一緒してくださったごんさんに念願のスケブ書いてもらったし幸せ★

そしてアフターまで参加しちゃったぜww

北海道ってホント海鮮物おいしいよね…

いっぱいたべた★

DSCF1541

んまーーーーーー!!!!

初対面の方々たくさんだったのに皆気さくでホントにやさしかった…

あの時間また戻って来いよ…!!

やっぱり時間が時間だけにラスト30日はまた明日…ってか今日!!ww