整骨院が混んでて帰るのが若干遅くてスタート何分かは見逃した

(´;ω;`)

でも中盤から終わりまでガッッツリ!!堪能させてもらたぜ…!


貝塚君…いい悪役だったぜ…!!
ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

もう不適に笑う笑顔が不気味で素敵だった!!

しかしツメが甘かった!


ジェントル生きてたよ…

やれてない!!

ちゃんと復讐できないよ!!

くぅぅ…
(>_<)

惜しい!実におしい!

でもあれはあれで満足だったのか。


爆弾+何かというのがさすが!

一筋縄じゃあいかない!


 首ザシュっ!したとき、本当に彼は復讐の為だけにいきてたんだなぁ…と思いました。

別の道も歩めただろうに、それはもう復讐する以外には脳裏にのこっていなかったんでしょう…


この感想を会社の後輩ちゃんに言うたら…

ミッチーって悪役初めてなんですか?

って聞かれた。


こういう目が笑わない、変態紳士の貝塚君みたいな悪役は初めてですが…

実は悪役は他にもやっています。


実写版の「キューティーハニー」

にてブラッククロウという悪役…というか敵役。


こちらはもう完全にミッチー全面に出して面白いことしてますww

結局やられちゃいますけどねw

この実写版は中々いい出来でしたぞ。

ここでしか聞けないブラッククロウのテーマソングも歌っちゃったりして…

つまり…

ぶっ飛んでますww


というワケで…

さらば!貝塚君!!