毎週火曜夜9時からフジ系列で放送中のドラマ「ビターブラッド」。

その中でミッチー演じる貝塚君。

あの目が笑ってない笑顔のおかげでぶきミッチーが定着。

不気味なミッチー、ぶきミッチー。

そしてライブのレポ記事で書いた通り、自ら名前を進化させてふじミッチーになってましたがねww

不死身のミッチー、ふじミッチー!


ツイッターでちょいと「ミッチー」で検索かけさせてもらったら、

ミッチーってもう40なんだー!!

40に見えないねーー!!
という意見を多々見受けられましたが…

正確には44歳です。

10月24日来たら45です。

そう、アラフィフになるのですよ。


見かけだけで判断してはいけない一例。

褒めてますよ!

あと貝塚君でジェントルマンなイメージが( ;∀;)

という意見もありましたが…

そんなイメージだけでミッチーみてれるなら…

おとといおいでっっ!
(怪人ミッチー風)



役者が一番すごいと思うのは、とんでもない極悪非道の悪役を演じて、みてる側に本当に、

「コイツ最低の奴だな!!」

って思わせる程の演技力だと思うのです!

悪役演じて悪役だって思わせるほどの実力。

そんな不気味と言われようとも本質のミッチーは変わりません。

どんなのでもこなそうとするから好きなんです。


あ、シャンプーのCMしてる商品は何気におすすめしてましたww