もうほぼ1か月前なんですけどね…

アニメ版ドラマティカルマーダー、通称アニマダ。

チケットはもろ仕事時間に被っててもう完全にあきらめていたんですけど、フォロワー、鈴霧さんのご厚意で行けることにーーーー!!!!

わぁぁぁ!!あざます!!あざます!!
( ;∀;)

トークはまだまだ秘密なことがいっぱいあって、1話撮り終えての感想とかあたりさわりのないことを。

肝心の1話なんですが…

あ、ここでちょっと感想けんネタばれ?になっちゃうのかな…

あくまでアニマダをTVで完全に楽しみたい方はここで回れ右で。


アニマダの方なんですが、ミンクさんとクリアちゃん役者さんが登壇してるのにも関わらず…

一言もセリフがありませんwww

これはトークでかなりミンクさん役の松田さんと中澤さんが盛大にいじられるネタになったんだけどもww

ホントにしゃべっていません!

へ?モブ?くらいの勢いww

逆にミズキがレギュラーじゃね?というような素敵に登場してました///

1話でミズキファン増えるね!

けどゲームプレイされてる方はご存知ですが…ねぇ…

12話編成と後日聞いたので1話の展開の速さとつめこみ感は納得。

いや、ホントに…早いです。もうそこまで?的な。

でも脚本に淵井さん関わってるから咎狗みたくストーリー破綻にはならいと思う。

1話だけじゃさすがにどこ√確定かもわからん、ドラマダの紹介的な感じでしたね。


アニマダだヨ!全員集合!みたいなww

トークの方ですが、ひいき目にするわけではないのですが、白のネコミミパーカでクリアぬい持って登場されたらそれは可愛くて反則ですよぉぉぉ////

あと、竹内さんがれんれんおのミニトート(先行上映で販売したグッズ)もちながら

「待ってくれ、蒼葉。」

と蓮で言うのもいかんですよ。

松田さんはしきりにミンクさんをネタにいじられてましたなぁwww

しゃべらないミンクは何を考えているのかとか。

クリアちゃんも意味深な登場で同じく。


そういえば収録中、キラルの本気が見えたらしく、ガヤの声が通常同じ人が声分けでやるのが、全員違う声優さんあててたとか!

中々できませんよね…

そのキラルの本気7月からスタートですよ…

夏アニメは強豪ぞろい、ましてやBLの派生アニメだから全年齢にどこまで受け入れられるのか…

その辺も気にしつつ楽しみにしてます。



一言いわせてもらえば、コンシューマー発売とアニメ開始を同時期の方が入りやすかったんではないですかね?

と思います。