うん…。

別にブログに書くネタじゃないよね…

分かってるけど最近は愚痴吐き場がここなのでお許しください…


ここ2週間位…月曜と土曜以外…

12時間勤務だよね…

7時半から19時半まで。

半日職場にいるってことだね。

あの空気環境悪い所に。

ああでもこれは普通だよね。

普通なんだよね?

これで頑張ってる人いるもんね。

わがまま言っちゃいけないよね。

8時間勤務って何ですかね?

しかも土曜は全てお休みなのになんで仕事してるんだろうね。

ああ、勤務体系かわってたんだね、そう思うしかないね!

全然やること出来ないね!

(ゝ∀・)-☆









































これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。