DSCF1288


クリアちゃんお誕生日おめでとハニトーでーす!!

パセラさんいつもありがとうございます!!
DSCF1296
ここからお写真タイム。細かいディティールご堪能下さい。

DSCF1302

DSCF1297
このね!蓮ぽわの足跡の細かさ!!

DSCF1305

DSCF1308
引き裂かれる仲!!

DSCF1309
m9(^Д^)プギャー!!!!

というわけで、どうしてもやりたけったクリア誕。

フォロワさん誘いまくって実現しました!!

募集しようか本気で悩んだんだけど…今回はお誘いする形にさせて頂きました。

トーストの上にあるクラゲちゃんモチーフ以外、今回は私がデザインレイアウトしました!!

相合ビニール傘も自分のこだわりです。

しかしパセラさんはそれ以上のこだわりを見せて下さって…
まさかの蓮ぽわの足跡までつけてもらえるなんて…

感無量!!!!
(TдT)

ど真ん中のクリ蒼は一昨年のバレンタイン壁紙をちょっといじってガスマスクなしにしてあげて、下のちみクリアちゃんはドルチェのコラボカフェの時の缶バを写真で撮って(元絵ないから)拡大ギリまで伸ばして送りました。

このハピバカードももちろん自分で。

このレイアウト絵を上げようと思ったけど、くっそ恥かきになりそうだからやめましたww


お土産に写真で撮ったクラゲの切手を。

ちゃんと申請申し込みして印刷してもらったので普通に切手として使えるというすぐれもの!!

BGMにゲームの特典でついてたクリアストーリーを垂れ流させて頂きました。

皆会話弾むかと思ったら聞き入ってたというww


イベントの準備もテンパってたんだけど、それ以上にこのアフターの仕込みの方が数倍テンパっててもう前日までうまくいくか不安で不安で…
(´;ω;`)
当日もあんまり話せてなくてぎこちなかった…

でも参加者さんが良かった…って思えてくれれば何よりです!!

こんな所まで来ていただけたことに感謝します。


2次会もおいしいものつまみながら、お話出来てシアワセでしたー!

なんかさー…自分浮いてんじゃないかと結構マイナス思考が強くてホントにダメで…

こんな所で言うべき事じゃないんだけども。

だからテンパっちゃうんだろうな…


ともあれ素敵に充実した1日でした!!!!

イベントもアフターも!!

また次のノルマに向けてがんばりやース!!
\(^o^)/