たまに連続投下する。

気分が乗らないときは文章にぶつける。

そんな時は大抵誤字が酷い。

校正なんてしない。
だってブログ。

ごごご…って言ってるのは雪が落ちてるのかしら?

あとちょっとネタバレあるので注意。

特にキルラキル。


最近ドツボになったアニメ…

鬼灯の冷徹!!

あのシュールさとギャグのギャップがたまらず俺ドストライク!!

ぶるーれい全巻予約しちゃったよね…!!
(*´ω`*)ムフーン!!

あ、原作未読ですがこれは原作買いたい!

誰が好きって…

シロォォォォ!!!!

(また人外萌えだよ)

あの!腐女子ですけど!

┌(┌ ^o^)┐ホモォ!!

とかすぐフィルターかけたりしないんです!!

ノーマルでもいいんよ!

ケモノ萌えが最近ひどい!!


もう…あのキラッキラしたお目目で鬼灯様に着いてく彼が…

たまんないっっ!!

(/ω\)イヤン

支部でこそこそシロたん画像漁ってるのは内緒…



銀の匙2期も見たかったんですが…

1期がまだ見終わってないのとHDの残量のやばさから…DVDレンタルしてこよう…という結果に…

面白かったですよ1期!

でもまだ途中…。


キルラキルはですね…

ちょっとネタバレ含む…のかな?

下げとこうか。





なんか展開的にそんな風になるなぁ…とは思ってたけど、ここまでとは!!

皐月様と流子ちゃんがまさかの関係。

そこまで思いつかなかったわ~…。

クレラガスタッフだから終わり方スッキリとはいかないんだろうなぁ…

しかし後半から話ぶっ飛びすぎてワロタww