アクセス数が多いですね。

大体は検索からくるみたい。

しかもおれパラのサイリ企画。

今年まとめやってませんからね~!


雨風呂の方が検索にひっかかる方が多いんだなぁ…

それよりも何より前ブログの方が圧倒的に記事が多いしねww

雨風呂ライブドアに比べて使いづらかったんだけど、好きな有名人がやってるからで変えたんだけど、最近はブログよりも別のものに力入れ始めて…なんか…私が思ってるのと違うなぁ…とずっと悶々としてたんだけど、思い切って変えてよかったと思ってます。

その有名人にも冷めたし←

黒歴史なので名前出したくない。

雨風呂はスマホからの表示画面、ガラケからの表示画面はそれぞれその端末で変更しなければいけないというめんどくささがあったのですが、ライブドアならPCで一発。

あと軽いのね。

別に読んで下さる方が増えなくていいの…。

思った事を徒然書いてるだけだし。

だらって書くのが好きだなぁ…って最近またほぼ毎日書くようになって改めて思った。

そして今日もだらだら書いてますww

洗車した達成感が今日はすがすがしい。

車掃除は本気でやるのになぜ自部屋はやる気にならないのだろう←