土曜日のお話。

23日にフォロワのナルカさんといけぶくろ散策しましたぁ~!

とは言っても、ほとんどサンシャインシティにいましたがww

23日からサンシャイン水族館がクリスマス仕様になるんで見たかったんです。

一緒に見られるなら…と思い誘いました!


お天気もよくて、水中ショーも見られて…

もちろんふわりうむのクラゲちゃん満喫して…

ちょうどよくアシカショーも見られて…

クラゲちゃんグッズも買い込んで…


水族館満喫!
\(^o^)/

ナルカさんが博識なので、何度も行ってる生物たちに新たな発見もあったりして、すごい感動した!!

いや誘った本人はもう見るだけで幸せなので知識もなーんもないんですww

江の島水族館よりかははるかに小さいクラゲゾーンだけども、結構またーり出来るんで幸せ★

そういえばクラゲグッズが微妙に増えてて嬉しかったな。

サンシャイン水族館のオススメくらげグッズ…というか食品は…

「ふわりうむゼリー」!!

別にクラゲの形とかしてなくて、単なるゼリーなんですけど…結構おいしい。

クッキーよりオススメ。


行かれる予定の方は参考に…

イルカはいないのにイルカグッズ多い罠ww


水族館を後にして、お昼はCAFENOISE。

何気にドラマダ聖地めぐりww


お昼満喫しつつ、結構な時間をしゃべってました。

同世代で話が合うのです…。

あーーんな話や…

こぉーーんな話や…

あっはーーん!!な話まで!!

ジェネレーションギャップない!!

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


2時間くらいだべってた?
(´∀`*)ウフフ

後はサンシャインシティ内でお買いもの~!

ナルカさん靴が買えてうれしそうだた////

私は同人誌を保管する場所がなくなってきたので、まずはまとめる用に収納BOXを買いました。



ラストは沖縄居酒屋でしめーー!!

ってコレが本来の目的だったのだーーー!!

フーチャンプル布教隊です!

(´∀`)9 ビシッ!

沖縄行ってこれ食べて以来すっかり虜な私はこれ推しまくってます。

なぜゴーヤチャンプルよりこっちが普及しないのだろう…

絶対ゴーヤよりおいしいのに…

お麩はマイナー?

沖縄料理って家庭料理みたいなのがホントにおいしくて…幸せ。


ここでも酒を片手にまた色々と語らせてもらいましたよ。

うん。

野望もひとつ出来たね!

酒の勢いで愚痴ったと思いますがホントにすいませんでした…。

そんなのも聞いてくだってほんと…私ほんと幸せもんだ…

またご飯食べにいきたいですーーー!!