タイトルなっがww

まどかの劇場版の感想については別記事にあげます。

いやぁ…語った語った。

アニカフェのロンパコラボ、全日予約で予約する予定だったのにすっかり忘れてて…

キャンセル待ちが多かったみたいなのでキャンセル待ちのところに特攻かければいいかなぁ…なんて思っていたら!

フォロワのすうりたんが予約してて…ご一緒させていただきました!!

うわぁぁん!!神や!!

店員さんに石丸くん(男子!!)コスと盾子ちゃんコス、藤咲ちゃんコスが!!

みなさんめっちゃ本格的だた…!!

お席はここ~。
DSCF1157

霧切さんと苗木っち。

DSCF1158
メニューのモノクマが可愛かったので思わずパチリ。


で、アニカフェでオーダーしたのが…

DSCF1159

大神の強くなるソーダ!

すうりたんも頼んで2人前。

プロテイン入りでしたよ。
味はざくろジュースでまずっぱい★

DSCF1160
メインは大和田の熱いカレー。

ご飯とカレーがいい具合にマッチしてました。
んまし。

途中石丸店員が通りがかって…

「僕の同志はおいしくいただけたでしょうか…!?」
とか声かけて下さってワロタww

もちろんおいしかったと言うと…
「それなら同志もきっとよろこんでいるでしょう」とww

芸が細かいww

もういっちょいけそうだったので…
石丸くんの…

DSCF1162
熱いピザ食べた~!

コショウで風紀ってすげーー!!
と思わず感動してしまった一品。

最初に来たころこの隣についてる切る道具ついてなかったそうな。
要望が多くてつけたようで。

よほど多かったんだろうな…

飲み物足りなかったので…
DSCF1161
盾子ちゃんのビューティードリンク。

ちなみにアサイーってなんですか…?と素で質問した馬鹿です…

ほんとにすいません…
果物なんですね。

ブルーベリーが主体でこちらもあまずっぱいけど甘さはこちらが強い。

アサイーが底にたまっててストロー吸ったらにゅるにゅる出てきたwDSCF1164
別腹は霧切さんのすいーつ。

霧切さんのツンデレを象徴するようなデザートでした。

チョコケーキは大人っぽい苦み。ラズベリーソースとチーズはすっぱめで、アイスでお口の中でふわっと広がる甘さがまさにデレ////

料理が来る合間に缶バッチガチャを必死に回したが…お目当てのモノクマに出会えなかった…

が!!!!

交換希望してくれた方々に無事モノクマと交換してくれてぇぇぇ!!
神ーーーー!!

と叫ばずにはいられなかった…!!
叫んでないけど。

途中アニカフェでは恒例、店員さんとのじゃんけん大会あったわけだけどもすうりたんが勝ちぬけてモノクマ生写真をもらってた!すげぇ!

そしてその最後に石丸店員が…

「忘れろ!忘れろ!忘れろビーーム」

を披露してださいました///

いやんかっこいい!

DSCF1156

モノクマのタペストリーをパチリ。

全キャラありましたよん。

これ市販化してくれないですかね…

モノクマほっすぃ…


アニカフェを出た後、映画館に向かったらジャストなタイミングでいい時間帯のまどかが見られそうだったので即チケット買って映画館へ。

よくツイッターのRTで暗い顔して出てくるネタがあったけど…そうでもなかったな。

別であげるので割愛。

終わったらナンジャタウンのロンパコラボに。

実は…池袋ってもう何回も…何十回…いや何百回?も来てるけど…ナンジャに入ったのは生まれて初めてという…ww

混んでるイメージがあったので…

リアル学級裁判とガラポンやってきました。

リアル学級裁判は…説明するのが難しいが、とりあえず犯人役…クロと、それを見つける役…シロに分かれてやるんですけど…だましあい、心理戦難しいねぇ…

嘘つけばいいのか本音話しても信じてもらえるのかどうか…

私はクロ…しかも絶望だったんですけど、クロが勝ちました!

わぁい!!

モノクマの大事なワイフのすり身を頂きました!
(゚∀゚)

ガラポンは一番ほしいのが来なくて…持ってるからとすうりたんに譲ってもらったよぉ…!!

いやはやホントに充実した有休だった!!!!