後輩の結婚式は飛ばす…

そろそろ自分が門出しなくちゃいけない年齢…

でも多分結婚式はしないだろうと思う。

写真は撮りたい。写真だけ。
質素に。節約。

結婚式の費用いつも聞くとほんとにそう思います。


んでそのあとに行った国内逃亡。

有休使って北海道へ~…

私のブログ前から見てる人はわかると思いますが、去年は沖縄行ったから行かなかったものの、北海道は何気に毎年行ってるんですよ。

旭川界隈で。

ぶっちゃけると函館、札幌周辺以外、稚内、宗谷岬、襟裳岬、根室、網走、阿寒湖、摩周湖、北見、帯広周辺、実は全て走破してるんです。

何気に北海道フリーク////

だから今度は札幌あたりも行きたいというね。もう全道制覇しちゃえよ状態なんだぜww

それは追々。


今年は久しぶりに旭山動物園行ってきました。

金曜平日だから空いてた~!

見回りらくらくww

DSCF1121
あざらしちゃんお出迎え。

DSCF1122
水槽の中をすーいすい♪


DSCF1123

あざらしちゃん悠々自適に我らを翻弄しまくる…

DSCF1124
しろくま君のもぐもぐタイムにも行けました!

もう目線は獲物じゃーーー!!

DSCF1125

獲物に必死になるとわき目もふらずww

DSCF1126
ペンギン君は水が寒くて皆陸にいたというww

中に全面視界の通路があるっていうのに意味なしww

DSCF1127
そんなこと気にしちゃいらんねーって。

DSCF1128

毎年この壮大な紅葉を見にくるのが実に楽しみなのです。


DSCF1129

が!今年は雪にも一緒に降られて所々通行止めに…

DSCF1130
美瑛特産のカレーうどん。

カレーはカレー南蛮ではなくて、スープカレーがベースで…ああ北海道だなって思った…

あとは鹿追町付近で道の駅探索、然別湖で温泉★

ドライブぶんぶんかましてきました。

一週間早かったら鹿追そば祭りに行けたのにな…。
リベンジしたいっす。